プレミアムウォーター株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:金本 彰彦)は、マイボイスコム株式会社が2022年7月に実施した「ウォーターサーバーの利用に関する調査」の結果、ウォーターサーバー市場 顧客満足度NO.1を獲得したと発表しました。
プレミアムウォーターは同調査において、2019年から4年連続でウォーターサーバー市場 顧客満足度NO.1を獲得しています。
プレミアムウォーターの取り組みについて
プレミアムウォーターはお客様に安心安全なお水を届けるだけでなく、毎月のお水のご購入額に応じて付与される『プレミアムウォーターポイント』や、『PREMIUM MALL(プレミアムモール)』という日本全国から厳選した商品をお届けし、『プレミアムウォーターポイント』を利用できるご契約者様限定のECサイト等を用意しています。
またお客様の利便性向上のため、ストレスなくお水の追加注文や配送周期の変更等が簡単にできるスマートフォン専用アプリの提供や、新たにプレミアムウォーター公式LINEアカウントの開始等をおこなっています。
プレミアムウォーターポイントについて
「プレミアムウォーターポイント」は、プレミアムウォーターのお水宅配サービスをご利用のお客様を対象に、毎月のお水のご購入額に応じたポイントを発行するサービスです。
獲得したポイントは、プレミアムウォーター株式会社で展開している通販サイト「PREMIUM MALL(プレミアムモール)」にて、1ポイント(=1円)からご利用が可能です。
詳しくは公式ホームページ(https://premium-water.net/feature/pw_point-n/)をご覧ください。
PREMIUM MALL(プレミアムモール)について
「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター株式会社が取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、日本全国から厳選した商品を特別価格でお届けしています。
詳しくはPREMIUM MALLホームページ(https://mall.premium-water.net/shop/default.aspx)をご覧ください。
プレミアムウォーター公式アプリについて
プレミアムウォーターの公式アプリは、いつでもお水の追加注文や定期配送日の確認・変更等が可能です。
さらに、アプリやマイページでしか応募できないキャンペーンも定期的に実施しています。
詳しくは公式ホームページ(https://premium-water.net/reason/mypage/)をご覧ください。
プレミアムウォーター公式LINEアカウントについて
LINEでプレミアムウォーターを友達追加し、マイページと連携することで、「お水の追加注文」や「配送日時の変更」等、便利な機能を利用できるようになります。
詳しくは公式ホームページ(https://premium-water.net/line/)をご覧ください。
他にも天然水のある暮らしを楽しんでいただけるよう、プレミアムウォーターの公式WebサイトやInstagram、Twitter、PREMIUM MALL(プレミアムモール)にて様々なキャンペーンを実施しています。お得な情報も掲載していますので、ぜひご覧ください。
キャンペーン情報:https://premium-water.net/archive/
プレミアムウォーターについて
プレミアムウォーターは、ウォーターサーバーをレンタルし、ご自宅までお水を宅配(定期配送)するサービスです。重たいお水を買いに行く手間やお湯を沸かす手間が省け、おいしい天然水をいつでも使うことができます。ウォーターサーバーは家計にも環境にも優しいエコなサーバーから、力の弱い方でも簡単にボトル交換ができる下置きスタイルの高機能サーバー、デザインにこだわりインテリアとも調和する洗練されたデザインサーバーなどライフスタイルに合わせたサーバーを選ぶことができます。
詳しくは公式Webサイト(https://premium-water.net/)をご覧ください。
《お問合せ先》
プレミアムウォーターキャンペーンデスク
フリーダイヤル 0120-062-032
営業時間 10:00-18:00(年末年始を除く)